NEWS LETTER

ニュースレター

白金店 ディスプレー

2017. 05. 28 Sun

白金店

 

fabrics

窓を開けるとお部屋を吹き抜ける風が気持ち良いとても過ごしやい季節ですね。アウトドアはもちろんですが お気に入りのソファに座って本を読んだり、じっくりお料理に取り組んでみたり お部屋ですごすのもお勧めです!

本日は ザ・ペニーワイズ/コロニアルチェック白金店の店内をご紹介いたします。

 

libeco napkin

 

 

PC-LLTRGL-1 - コピー

 

カーテンは人気のLina  Marine 1。 リネンの綾織りの自然な光沢感と程よい厚みのある生地です。控え目なネイビーのラインがお部屋にさりげないアクセントを作ります。

アンティークのテーブルには リベコ社のセンタークロスやキッチンクロスをコーディネート。グレーのストライプやゴールドのラインの入ったランナーはこの春の新作です。

 

コロニアルチェックは家具店のザ・ペニーワイズの生地ブランド。1Fのザ・ペニーワイズ白金店ではオーダー家具やキッチン、リフォームなどの相談も随時承ります。 展示中のキッチンは シンプルなデザインのグレーのペイント仕上げ。見た目と機能性を考えながらご希望のキッチンをご提案しています。

 

 

DSC_3023 - コピー

 

 

 

DSC_3035 - コピー

 

 

DSC_3033 - コピー

 

 

ザ・ペニーワイズ/コロニアルチェックでは お客様のイメージするお部屋作りを専門の知識のある経験 豊かなスタッフがお手伝い致します。 お部屋作りで悩んだら 是非一度足を運んでみてください。

■ その他のNewsletter

lalay-towel
<< Next Newsletter
バスルームとコットンタオル
西宮阪急催事のお知らせ
Prev Newsletter >>
【西宮阪急催事出店のご案内】
pageTop
since1993