NEWS LETTER

ニュースレター

母の日イベント『花とリネン』

2017. 05. 10 Wed

EVENT

花とリネン#3

あさってから始まる 母の日に合わせた

暮らしにまつわるリネンとお花のコラボレーションイベント『花とリネン』に向けて、

神戸店でも着々と準備を進めています。イベントでは みなさまにご参考にしていただけるような

ディスプレイにこだわっておりますので是非、そちらにも注目してご覧いただければと思います。

 

花とリネン#4

 

作家さんのフラワーベースや小物が続々届いてきております。

藤本羊子さんが このイベントのために製作してくださった花器は素朴なカタチをしていて、

コロニアルチェックのナチュラルなテイストのリネンにもピッタリ。相性ばっちりです。

独特な表面の仕上がりは、唯一無二の存在感があります。

 

花とリネン#5

 

コロニアルチェックではおなじみの、とりもと硝子店さんの花器も届いています。

透明感にこだわったとりもと硝子店さんのガラスは、割れにくく丈夫で実用的。

シンプルで使いやすいデザインも魅力的ですね。

 

花とリネン#2

 

コロニアルチェックの新作のリネンキッチンクロスも仕上がってきました。

程よいサイズが使いやすく、リネンのクロスは乾燥も早く お手入れも簡単。

何枚あっても重宝しますので、ギフトにも喜ばれるアイテムです。

花とリネン#6

 

花とリネン#7

 

 

『花とリネン』は5月12日~15日で白金店と神戸店にて同時開催。

open 11:00~ 19:30 close

 

今回ご紹介いたしましたアイテムの他にも、エプロンやリース、ギフトにピッタリなアイテムを

ご用意いたいます。詳細は追ってご紹介いたいしますね!

コロニアルチェックのニュースレターを引き続きご注目ください!

 

 

 

■ その他のNewsletter

リネンカーテン/ヘリンボングレイ
<< Next Newsletter
新入荷のLina Herringbone Greyのカーテン
コロニアルチェックのリネンファブリックはリネン100%。取り扱う生地はコットンを含め約200種類を展示しております。選りすぐりの繊維から作られた上 質なリネンやコットンは非常に丈夫で長持ち。使い込むほどに風合いが出てくる、暮らしになじむ感覚をぜひ楽しんでください。
Prev Newsletter >>
ライラックとラベンダーとリネン
pageTop
since1993