NEWS LETTER

ニュースレター

時間ごとに変わりゆく窓辺 ストライプのローマンシェード

2017. 11. 01 Wed

EVENT

marine1-shade-2

 

インスタグラムのイベント「my colonialcheck」にご参加頂いた、素敵な窓辺のお写真をご紹介いたします。

ナチュラルモダンな空間に優しく溶け込んでいるダブルシェードはLina Marine 6と、ストライプが浮かび上がるNaturals 22の爽やかな組み合わせです。

 

marine1-shade

 

白ベースに優しいライトグレーで織りの密なリネンMarine 6。朝の青みがかった光を通してリネン素材の表情が浮び上がります。朝の光がすがすがしく、リネンカーテンの風合いの良さが映し出されていますね。

 

marine1-shade-3

 

吹き抜けの天井近くからのダイナミックなショットです。コロニアルチェックのローマンシェードは 壁に取り付けた際にローマンシェードの最上部からブラケットが見えないように製作されています。生地のトップを数センチ立ち上げて製作する特別仕様です。どの角度からも美しく見せたくて細部にもこだわっています。

 

 

marine1-shade-4

 

こちらの1枚は夕方近くのお写真。時間が移り行くのに従って、ローマンシェードに反映する色合いが変わっていくのが分かります。赤味を帯びた光の色合いがローマンシェードを通してお部屋を照らし 朝の空間と違った雰囲気を作っていますね。

 

marine1-shade-5

 

夕方、天窓からも光が差し込み 外からの光と合わさって朝とは違う温かみのある表情を見せてくれているのですね。Marine 6とNaturals 22のストライプのローマンシェードの色々な表情を拝見する事ができました。

住まわれている方にしか分からないリネンカーテンの素敵な世界観を垣間見られたこと、貴重なお写真を頂けたこと、心から感謝しています。

■ その他のNewsletter

Kate-Lamp
<< Next Newsletter
Kate Forman Roses テーブルランプ
S3-mist-1
Prev Newsletter >>
ソファギャラリー更新しました。
pageTop
since1993