NEWS LETTER

ニュースレター

新作エプロンのご紹介②

2017. 05. 07 Sun

EVENTSMALL ITEMS

 DSC_0639 (2)

 

5月12日(金)~15日(月)コロニアルチェック白金店、神戸店では『暮らしを美しく飾る花図鑑』を発売された増田由希子さんをお迎えして 花とリネンのイベントを行います。

コロニアルチェックではその期間限定のエプロンやクロスなどをご用意しています。

今日ご紹介させて頂くのは ガーデニングなどにもぴったりの大きめのポケット付ショート丈のエプロンです。 生地は厚手のヘリーンボーン織のリネン。洗いをかけ柔らかく馴染みのある風合いに仕上げました。

 

エプロンa

 

スカートに合わせて ワンピース風に着ても。

 

 

エプロン

 

後ろ交差になっているので 紐がほどけてしまう心配もありません。

 

名称未設定 1

 

お色は白、グレー、ナチュラル、ブルー。お好きなお色をお選びください。

幅860㎜×丈650㎜        ¥6,500+税

 

 

ロング丈のハトメ付きエプロン「Basic」。 程よい厚みのリネンを使いお作りしているこちらのエプロンはシンプルなデザインで洋服を選ばずにお使いいただける 人気の形です。

お色は白とネイビー。白は汚れがつくのでは、という心配もありますが リネンは汚れ落ちもよく、さらに漂白できるという強みもあります。そして何と言ってもとてもさわやかでかっこいいのが人気の理由です。

 

エプロン d

 

右横にはタオルやクロスを入れるように大きめのポケット、左後には携帯をいれるポケットがついています。

 

DSC_0637 - コピー

 

 

そして、今発売のLEE(集英社)で紺色は亜希さんが素敵に着てくださっています! 白のTシャツとのコンビネーションもとても さわやかでかっこいいですね。

2人のお母さんでありモデルの亜希さんのお勧めお料理も毎回楽しみで、愛読しています。

 

エプロンe

 

 

 

DSC_0613

 

お気に入りのエプロンをしてキッチンに立つとお料理も楽しくなりますね。

母の日のプレゼントにもお勧めです。

ハトメエプロン 「Basic」 

幅1000㎜×高さ1070㎜  ¥7,500+税

 

エプロンはイベント開催の5月12日より販売させて頂きます。 ご来店お待ちしております。

■ その他のNewsletter

コロニアルチェックのリネンファブリックはリネン100%。取り扱う生地はコットンを含め約200種類を展示しております。選りすぐりの繊維から作られた上 質なリネンやコットンは非常に丈夫で長持ち。使い込むほどに風合いが出てくる、暮らしになじむ感覚をぜひ楽しんでください。
<< Next Newsletter
ライラックとラベンダーとリネン
2684-a
Prev Newsletter >>
とりもと硝子店さんのピッチャーと風鈴
pageTop
since1993