NEWS LETTER

ニュースレター

ループ付き切り替えカーテン

2017. 12. 02 Sat

CURTAINFABRIC神戸店

 

 

ループ付きカーテン全体

 

人気のリネンカーテン生地はどれかと聞かれれば まず思い浮かぶのは白い無地のリネン。シンプル&ベーシックではありますが季節を問わず人気です。

沢山の種類がありますが 今回は オリジナルリネンの中でもレース生地とドレープ生地の中間で、ほど良い薄地のLina Sheer whiteLina Sheer Natural での ループ付き切り替えカーテンをご紹介致します。

  切り替え部分

 

カーテン本体は軽やかなホワイトリネン、ボトムには全体の約4分の1の幅で色違いのナチュラルリネンを切り替えました。

軽やかな質感のリネンは 日中閉めておいても圧迫感がなく、外の明るさをしっかり取り込むことができます。レース地ほどは透けず、しゃり感を感じられるリネンのカーテン生地です。

 

 

ループアップ写真(編集済み2

 

小さなループをカーテントップに縫い付け、アイアンの釘にそのループを引掛けて吊るしています。トップは固定されていますので開閉しない窓にお勧めのスタイルです。ループを大きくすれば、ポール状のレールに通して使うことができます。

お部屋の間仕切りや、パントリー収納・ストックルームの目隠し用にいかがでしょうか。

 

切り替えアップ

 

左サイドにカーテンを束ねている飾りは 黒の焼き付け塗装のホールドバックスといいます。限定数でのご紹介となりますが、ご用意がございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

■ その他のNewsletter

pcsale
<< Next Newsletter
P&C オンラインショップ 2017年ウィンターセールのお知らせ
online-monthly-sale
Prev Newsletter >>
P&C オンラインショップ Monthly SALE開催のお知らせ
pageTop
since1993