NEWS LETTER

ニュースレター

リネン新色 ストライプのローマンシェードとカーテン

2017. 10. 08 Sun

CURTAIN

コロニアルチェック2017年秋の新色のスタイリッシュなホワイト&グレーのストライプのMarine 6・Marine 7。今回は、カーテンやローマンシェードに仕立てた時の仕上がりの雰囲気、生地の表情をご紹介いたします。

 

marine6-curtain-1

 

写真は、オフホワイトのリネンのベース地にグレーのダブルラインの入ったLina Marine 6のフラットスタイルのカーテン。フラットなリネンカーテンは、シンプルな空間にされたい方にお勧めのスタイルです。カーテンの存在感をしっかりと演出したい時には、2本プリーツスタイルがお勧めです。プリーツをつまみ均等にドレープが広がる事でカーテン生地の美しい陰影を楽しむことが出来ます。

 

marine6-curtain-2

 

ストライプの間隔が広くデザインされたLina Marine 6。 カーテンに仕上げると  ドレープの凹凸に光と影が浮かび上がり、その間に見え隠れするグレーのストライプが優しい雰囲気を作り上げていきます。

marine6-curtain-4

 

 

しっかりと重みのある生地質だから、裾の折り返しの表情もゆったりしていますね。

 

 

 

 

 

marine7-1

 

こちらは太いストライプのLina Marine 7のダブルシェード。淡いグレーの色合いが太いストライプのインパクトを和らげています。

 

marine7-shade

 

marine7-shade-2

 

ふっくらとした中厚地リネンならではの ちょっとラフな感じの畳まれ方。外からの光を受けてホワイトベースのリネンのローマンシェードが優しい光をお部屋に導いてくれます。

 

 

marine7-4

 

こちらは Lina Marine 7のフラットカーテン。太めのストライプの強さを明るいグレーの色合いが中和してくれています。 スタイリッシュなストライプは、様々な空間に上手く溶け込んでくれるお勧めのリネン生地です。カーテン以外にもテーブルクロスやクッションなどいかがでしょうか。

 

■ その他のNewsletter

千里阪急1
<< Next Newsletter
千里阪急に出店中です!
DSC_1824[1]
Prev Newsletter >>
千里阪急催事出店のご案内
pageTop
since1993