NEWS LETTER

ニュースレター

リネンブランケットが似合う季節

2015. 06. 19 Fri

白金店

今の季節にとっておきのリネンブランケットのご紹介です。

 

さらりとしたリネン素材は、汗ばむ季節でも汗を吸って心地さを保ちます。

お洗濯をして乾くのが速いのは、この季節に嬉しいリネンならではの特徴です。ウォッシュが掛かっているので、柔らかくてふっくら。

 

コロニアルチェック オリジナルストライプの中で、

一番人気の生地で作られたリネンブランケット。

 

色合いも風合いも夏にぴったりのアイテムです。

 

 

Blanket-2.jpg

 

綾織りのホワイトの上に、

きりっとしたネイビーのビックストライプはMarine 1。

シンプルなのにしっかりしたインパクトがとても人気です。

 

涼しい早朝の透きとおった空気は、Marine 1の風合いにとてもよく似合う気がします。

静けさの中に響く鳥のさえずりに目が覚めて、やさしい木漏れ日に照らされながら引き寄せたくなるようなMarine 1のブランケット。

P&C オンラインショップにてご覧いただけます。

 

Blanket-3.jpg

 

 

ナチュラルカラ―にネイビーとホワイトのストライプはMarine 2。

ベースはナチュラルリネンとホワイトが掛け合わさって出来た、明るいシャンブレイ。

 

そのベースカラーにネイビーとホワイトのラインが1本すうっと入って、

優しい平織りのリネンブランケットに仕上がりました。

 

 

 

 

 

Blanket-4.jpg

 

曇った朝の海辺。

ソファに腰を掛けてコーヒーをすすりながら、ブランケットを膝に掛ける。

 

そんな光景をイメージさせるMarine 2 のブランケット。

P&C オンラインショップにてご覧いただけます。

 

 

Blanket-5.jpg

 

 

この夏。

リネンブランケットと共に、皆さまの朝のひと時をお楽しみください。

 

 

 

■ その他のNewsletter

6a13b6c46d4152a25fb52c257bfad93d.jpg
<< Next Newsletter
カーテンのお届け
982c0c04ad1cc9ef04c16fce0d3c952a-2.jpg
Prev Newsletter >>
オリジナルエプロン多種類入荷!
pageTop
since1993