NEWS LETTER

ニュースレター

ソファギャラリー更新しました。

2014. 03. 13 Thu

神戸店

今回は新しく神戸店に展示しているソファをご紹介します。

 

 

 定番で、長らく販売させていただいている S1  トラディショナルスタイルソファと 

 

S2 クラシカルスタイルソファですが、その年どしでチョイスする生地も変わり、

張り地によってずいぶん印象が変わります。

 

展示中の【S2 1.5シーターソファ】には、やはり絶大に人気のあるスタンダードな

ホワイトや生成り、ベージュなどナチュラル色で。

 展示品ではNaturals Ootmeal(ナチュラルスオートミール)の 

カバータイプを展示しています。

ナチュラルスオートミールは昨年の後半から発売開始している生地です。

二色の糸で粗めに織られていますが、肌触りは心地よく、これからの季節にもおすすめです。

 

 

【S1 シングルソファ】には、女性に評判の良いNaturals Bibury Teastain

(ナチュラルス ビブリーティーステイン)で張り込んでいます。

自立した女性の一人暮らしのお部屋に、、、とイメージして、、。

IMGP0059

 

 

 

店内にはこれら以外にも4点ソファの展示がありますので、順を追ってご紹介させていただきます。

また、是非、お店ですわり心地をお試しください。

詳細はソファギャラリーを更新しましたので、そちらをご覧ください。

 

 

 

■ その他のNewsletter

Spring-Fair.ccjpg_-2.jpg
<< Next Newsletter
スプリングフェアのお知らせ
48050a59b62142d1252f37ab5130adbd-2.jpg
Prev Newsletter >>
ベッドリネン
pageTop
since1993