NEWS LETTER

ニュースレター

ソファギャラリー更新しました。

2017. 02. 16 Thu

SOFA神戸店

新しい季節に向けてたご提案として、店頭展示ソファを新しく作りました。

ソファギャラリーを更新しましたので、生地選びのご参考にしてください。

 

Sofa-Gallery#39_3

 

コロニアルチェックのソファはずっと使い続けられるソファをコンセプトに、

熟練した職人の手で、土台から生地の裁断・縫製まで一点一点丁寧に手作りされています。

抜群の耐久性と座り心地、品質の良さ、普遍的なデザインを兼ね備えた上質なソファだと自負しております。

その分、選ばれる生地によっては大変高価なお買い物になりますので、

店舗でじっくり座り心地をお確かめください。

長く座っていただくことで、納得の心地良さを感じていただけると思います。

 

お部屋を占める割合が大きく 存在感のあるソファですので、

ご自宅のリビングのインテリアを決める時は、まずはソファを決めてから、という方が多いかと思います。

コロニアルチェックの扱うソファだけでもでも数種類あり、また生地の種類も様々。

選ぶのも簡単ではありませんね。

とっても気に入ったソファなのに、いざお部屋の中に設置してみると

『なんだか違和感が…』『思っていたイメージと違う…』という風になりかねません。

 

ソファの種類・生地選びに迷ってしまうという方は、是非お気軽にスタッフにご相談ください。

ご自宅の雰囲気・テイストや、フローリングの色合いや壁の色に合わせて

スタイルや生地の色合いを決めると失敗がないかと思います。

 

 

スタッフがしっかりとヒアリングさせていただいて、チョイスするお手伝いいたします。

また、無料カットサンプル郵送サービスも行っております。

ホームページでは分かりにくい質感や実際の色をご覧いただいたり、

実際にお部屋にかざしてみたりと、ご自宅の内装との兼ね合いをご確認いただけます。

是非、お気軽にご利用ください。

Sofa-Gallery-#40_1

 

 

 

■ その他のNewsletter

名称未設定 1
<< Next Newsletter
春色の生地が入荷しました。
名称未設定 1
Prev Newsletter >>
S3トリプルソファ  白金店にて展示中です。
pageTop
since1993