NEWS LETTER

ニュースレター

ソファギャラリーにお写真が加わりました。

2016. 05. 06 Fri

白金店

ソファギャラリーに新しいアイテムをアップしました。

1920年代のシンプルなアンティークソファをベースに作られた

S1トラディショナルソファ。

存在感、重厚感が人気のロングセラーです。

 

グレイッシュなブルーが美しいリベコ社リネンのカバーを掛けた

優しい印象のトリプルソファカバータイプは、ブランケットやクッションに

埋もれて過ごす休日をイメージしてみました。

 

 

 

DSC_0190q

 

こちらはへリーンボーンの織り目が密なリネン生地で すっきりと張り込まれた

シックな色合いのトリプルソファとウイングチェアのコーディネートです。 

いずれもベルギーLIBCDO社の生地で作った張り込み仕様です。

 

ウイングチェアはどっしりと体をゆだねられるハイバックスタイルが特徴の

伝統的な機能美を受け継ぐラグジュアリーチェア。 

大切な自分の時間をゆったりのんびりとお過ごし頂くにはぴったりのアイテムです。

 

お選びいただく生地や仕様(張込みorかバータイプ)によってイメージが

ガラッと変わりますね。

一生飽きずに付き合っていけるソファをお探しの方、 そして

すでにご愛用頂いている方もカバー掛け替えのイメージとして 

ソファギャラリーを是非覗いてみてください。

カットサンプルをお送りしています。 お気軽にお申し込みください。

 

■ その他のNewsletter

DSC_0082
<< Next Newsletter
S2ソファのご紹介。
DSC_0070-1.jpg
Prev Newsletter >>
ゴールデンウィーク お休みのお知らせ。
pageTop
since1993