NEWS LETTER

ニュースレター

ソファのルーズカバーに新色が加わりました。

2016. 11. 27 Sun

SOFA

今秋デビューした コロニアルチェックオリジナルソファ用のルーズカバーに 新色が加わりました。 

スタイリッシュな雰囲気もありながら優しい色合いのグレイッシュブルー。今季の人気色です。

ゆったりとしたドレープが美しい、リネンのルーズカバーをご紹介いたします。

 

物をたくさん持たず、生活に必要な上質な物をじっくりと選び 自分らしいスタイルを大切にする「ミニマルライフ」が流行していますね。 インテリアもシンプルでスタイリッシュな雰囲気のものが流行していた2016年。

コロニアルチェックでも、真っ白のカーテンや淡いグレーなどシンプルで優しい色合いのカーテンが人気です。

お部屋のインテリアにアクセントで色味を入れてみたいけれど 濃いめの色は主張が強すぎるかも・・・? そんなお客様へお勧めなのが やさしい色合いのグレイッシュブルーです。

 

 

ルーズカバー2

 

ほどよいグレーが混ざった水色は爽やかイメージ。 ふんわりとやわらかい白のブランケットやフリルや花柄の大人かわいいアイテムを合わせてみると ゆったりした雰囲気を醸し 上品なウインタースタイルの出来上がりです。

柔らかく程よい厚さのリネン生地でしつらえることで より上品なドレープ感が生まれました。 しっかりとソファの内部に生地を固定したカバーはずれ落ちる心配もありませんし 丸洗いが可能です。

小さなお子様がいてソファカバーを頻繁にお洗濯をされたい方や気軽にお部屋の模様替えをされたい方にお勧めのアイテムです。

 

 

DSC_0112

 

ルーズカバー/グレイッシュブルー

S1&S2 ラブソファ用     ¥45,000+税

S1&S2 トリプルソファ用   ¥50,000+税

 

 

 

次にご紹介するのは定番のS1 ラブソファ カバータイプ/スカート付です。 ソファ本体に 長くお座り頂いてもずれないソファの形にフィットしたカバーをかけたタイプ。 同じお色合いでも 雰囲気が変わりますね。

 

DSC_0089 

熟練の職人が 1枚1枚丁寧に作るカバーは ぴったりとソファの形に添い、アーム部分やコーナーの仕上がりもとても綺麗です。

 

DSC_0137

 

背もたれのカーブに沿うタック。 生地がだぶつくこともなくすっきりとした仕上がりです。

 

DSC_0094

 

 

DSC_0039

 

コロニアルチェックのソファカバーは お客様のライフスタイルやお好みに合わせてお選びいただくことが出来ます。

お部屋でお色をご確認いただけるようにカットサンプルもお送りしています。 

お気軽にお問合せください。

 

■ その他のNewsletter

linen-lacecurtain-top
<< Next Newsletter
リネンとコットンの話 後編
ブランケット①
Prev Newsletter >>
Melin Tregwynt(メリン・トレウェント)のウールブランケット
pageTop
since1993