NEWS LETTER

ニュースレター

グレーストライプのソファ

2017. 03. 03 Fri

SOFA

日が暮れるのが少しずつ長くなり、春の足音を感じる今日この頃。お洋服もインテリアも軽やかな装いをしたくなってきましたね。

本日は春のお部屋にぴったりの優しい色合いのストライプ柄のソファをご紹介いたします。

 

ずっと長くお付き合い頂くソファ。生地はお部屋のカーテンや他の物に合わせやすいように無難に無地を選んでしまいがちですが、淡いグレーのランダムなストライプ柄はいかがでしょうか。 こちらのイギリス直輸入のハンドルームコットンPatry 2は お部屋に調和しやすく 淡く優しい色合いがシックな雰囲気です。

グレーや黒を基調としたユニセックスなお部屋にも、ナチュラルな空間にも合わせやすく飽きずにお使い頂く事ができます。

シンプルにモノトーンのコーディネート。レッグのダークカラーがより落ち着いた印象に仕上げます。

 

Patry 800 1

 

 

ブルーやグレーのクッションを差し色にして春らしく。少しの色が加わることで優しい印象に変わりますね。お部屋のイメージに合わせて幅広いコーディネートが楽しめます。

 

patry 800 2 

コロニアルチェックのソファは 安全、安心、環境に配慮した国産家具認定※を受けた工場で ご注文を頂いてから一台一台丁寧に製作されます。カーブのあるアームもなだらかな背中部分も手作業により丁寧に張り込まれているので仕上がりが美しく、柄もぴったりと合います。

※・モノづくりの一切を日本国内で行った製品。(ただし原材料は除く) ・安全性や強度などの安全性を試験、検査により確認されている。・違法伐採でない木材を使用し地球環境の保全に努めている。等

 

 

DSC_0453

 

S2 ラブソファ 張り込みタイプ ダークレッグ

生地 patry 2            ¥224,800+税

こちらの商品は白金店にて展示中です。

 

 

■ その他のNewsletter

DSC_2321
<< Next Newsletter
春の新生活応援フェアー
S3オットマン_張込み#3
Prev Newsletter >>
S3 オットマンのご紹介
pageTop
since1993