NEWS LETTER

ニュースレター

カーテンフェア残り2日となりました。

2017. 07. 22 Sat

EVENT

名称未設定-2

 

カーテンは、お部屋のイメージを強調する大切なアイテムです。大きな窓辺に広がる自然素材のカーテンを眺めながら感じるドレープは、とても心地よく気分を和ませてくれます。カーテンが美しい形をしているからというだけでなく、大地に生まれた私たちが自然素材と同じ性質を持ち合わせているからかもしれません。

ドレープをいっぱいに膨らませて風になびくリネンカーテンはまるで風に踊っているかのように見え、光に透けるホワイトリネンのローマンシェードは太陽の暖かさを優しく受けて気持ち良さそうにも見えます。

自然素材の素晴らしさを感じてもらえたら嬉しい。カーテンフェア2017では、皆さまとの一機一会をそんな気持ちでお迎えしています。ご来店される皆さまの空間を共に創造する喜びは、私たちにとってかけがえのない時間です。

 

コロニアルチェックオリジナルリネン

 

カーテンフェアも残すところあと2日となりました。新入荷予定のMarineシリーズもローマンシェードとして展示中です。20%offの機会にお部屋の衣がえはいかがでしょうか。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。

■ その他のNewsletter

コロニアルチェックオリジナルリネンのシャンブレイピンクと、小花柄の刺繡が施されたコットンモスリンのレースカーテン。
<< Next Newsletter
花柄レースカーテン Muslin Daisy White
コロニアルチェックでは、イギリス直輸入のコットン生地、ベルギーリベコ社、リトアニア製のオリジナルリネン生地を取り扱っています。
Prev Newsletter >>
カーテンフェア2017開催します
pageTop
since1993