NEWS LETTER

ニュースレター

ご自宅で生地を選びたい方のために

2017. 07. 03 Mon

FABRIC

TOP

 

お引越しでカーテンが必要なのに、なかなかカーテンを選びに行けない。そんな方のために メジャーリングキットをお送りしております。コロニアルチェックの沢山の生地をご覧いただけるサンプルブックと、カーテンについての資料などをセットでお届けします。

 

kit

 

「実際の生地を窓辺で見ていみたい」方のために、メジャーリングキットは生まれました。ご自宅でお店に展示されている生地をご覧いただきながら、お好きな風合いをお選び下さい。

 

measuringkit-6

 

メジャーリングキットの中には、実際に製作されたお客様のカーテンやローマンシェード、カフェカーテンなどのお写真が入ったアルバムをお入れしています。お写真をご覧いただきながら、お好みの生地やスタイルをお選びいただけます。

 

measuringkit-2

 

生地の種類が多すぎて決められないという方は、お気軽にお電話ください。スタッフがイメージをお伺いしご提案をさせて頂きます。

 

measuringkit-7

 

お急ぎの方は直接お電話を。「どんなカーテンスタイルがお部屋に合う?」「生地は何が適しているの?」「コットンとリネンは何が違う?」「お部屋によって生地を変えるべき?」「予算はこのぐらいでおさえたいけど。」などなど、どのような疑問にもお答えします。お好みの風合いをお伺いして、気に入って頂けそうなカットサンプルをお送りいたします。

レールや窓サイズをお測り頂きお知らせください。お見積りをご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

風になびくカーテンの優しい風合いは、自然素材の魅力です。コロニアルチェックでは7月15日~7月24日までの期間、オーダーカーテンを20%で承ります。
<< Next Newsletter
Curtain Fair 2017
寝室にはライラックのリネンカーテンを。丈を長めにすることで、ゴージャスな空間に。
Prev Newsletter >>
素敵なリネンカーテン 滋賀県T様邸
pageTop
since1993