NEWS LETTER

ニュースレター

お店に行かずにカーテン生地を選べるサービス。

2016. 11. 11 Fri

CURTAIN

measuringkit-5

 

遠方の方や、忙しくてなかなかお店に行けないというお客様にお勧めしたいメジャーリングキットをご紹介いたします。 コロニアルチェックのサンプルブックと資料などを1つの箱でお届けをいたします 

インターネットや電話注文でカーテンを購入する場合 、画面で確認をした生地の色合いと自分がイメージした風合いと同じかどうか・・。 そんな不安はありませんか?

 

measuringkit-6

 

「実際の風合いを手に取って確かめられたら…。」そんなお客様のために、メジャーリングキットは生まれました。お店にある全ての生地のサンプル帳をご自宅にお届けして、実際の生地を窓辺で見て頂ければ 生地選びも楽しく安心ですね。

「でも…。こんなに沢山の種類から、いったいどの生地を選べば良いの?」たしかに200種類もの中から数種類を選ぶのは 至難の業です。

 

measuringkit-2

 

メジャーリングキットには、実際に作られたお客様のカーテンアルバムをお入れしてあります。 カーテンやローマンシェード、カフェカーテンなど、様々なスタイルのお写真をご覧いただきながら、ご自身のお好きなスタイルを決めていくことが出来るのです。

それでも決められないかも…という方も、ご安心ください!

コロニアルチェックのスタッフが、お電話で伺いしながら、お好きな生地やカーテンスタイルなどをご提案いたします。

 

measuringkit-3

 

「メジャーリングキットだと生地の種類が多すぎる。」や、「大体の風合いは決まっているから、その生地を見れれば良い。」という声には、カットサンプルをお送りいたします。

 

measuringkit-7

 

メジャーリングキットは返送するのが面倒でも、メール便で封筒に入る枚数の生地なら返送の手間もなく安心です。

生地が決まればあとは採寸。

 

measuringkit-4

 

カーテンスタイル&カーテン価格はここをチェック! カーテンスタイル/ 価格

採寸の方法はここをチェック! カーテンサイズの測り方 

 

メジャーリングキット・カットサンプルをご希望の方にも、そうでない方にも、コロニアルチェックのスタッフはいつでもカーテンのご相談を承ります。

「リネンとコットンは何が違うの?」「この窓に合うカーテンスタイルは何?」「この窓でカーテンを作ると値段はどのくらい?」「なるべく価格を抑えたい。」の声にも可能なかぎり対応致します。

 

measuringkit-8

 

イメージ通りの空間を形にして頂くために、お客さまの声をしっかり受け取って一緒に考えます。メールでもお電話でも、お気軽にお問い合わせください。

コロニアルチェック白金店  03-3449-4568   

コロニアルチェック神戸店  078-327-5343  

mail address        info@colonialcheck.com       お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

クリスマスリースアイキャッチ
<< Next Newsletter
クリスマスリースが入荷しました
S3ソファ#6
Prev Newsletter >>
新型S3トリプルソファ 張り込みタイプ
pageTop
since1993