フリル付テーブルクロス

2016. 08. 31 Wed

日々のこと

ニュースレター テーブルクロス横 800

お客様からオーダーをいただき、フリル付のテーブルクロスを作りました。

お客様のイメージするデザインなどがわかる写真を送っていただいて、

お好みのスタイルを再現♪

 

ニュースレター テーブルクロス縦2 

 

シャビーシックインテリアにぴったりなテーブルクロスになりました。

クロスの持つ雰囲気に合わせ、アンティークのチャーチチェアとペイントテーブルを

コーディネートして、製作例として撮影させていただきました。

 

 

ニュースレタ テーブルクロス アップ2

生地: Lina Carcoal Gray   生地幅 W150cm ¥3,200/m(+税)

サイズ: 215cm×140cm(フリル込)

 

フリルに15cmとたっぷりとボリュームを取りながらも、

生地はシックで落ち着いたグレーカラーなので、甘さを抑えた仕上げに。

ナチュラルながら上品さのあるリネンの素材感が、

より一層フォトジェニックな空間を演出してくれますね。

 

 

リネンは丈夫で、汚れも落ちやすく速乾性に優れていますので、

日常使いするテーブルリネンとして気兼ねなくご使用していただけます。

使うたびにふんわりと馴染んでいく経年変化をお楽しみください。

 

使い込まれたこのテーブルクロスがどんな風合いになるか見てみたいものです。

 

テーブルクロスを替えると、お部屋の雰囲気もガラリと変わるので、

秋口に向けてテーブルクロスから模様替えしてみては、いかがでしょうか??

 

お持ちのテーブルのサイズに合わせてお作りします!

ご相談はお気軽に♪

 

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
「 LIFE STYLE BOOK for Wedding」に掲載頂きました。
Prev Blog&Column >>
ガラスの一輪挿し
pageTop
since1993