コットンのフリンジタオルとネコさん

2017. 06. 25 Sun

日々のこと

blog

 

わが家のネコさんは コットンのフリンジタオルを敷いたアンティークのロイドルームチェアの上が大のお気に入り。フリンジをはぐはぐしたりくるまって遊んだり・・・。お友達のおもちゃも連れてきてパンチを入れたりしています。

フリース素材のベットもありますが 見向きもせずタオルにすりすりしています。気持ちがいいと感じるのはきっと一緒なのですね。

IMG_0914

 

ニュースレターではこちらのタオルをご紹介しています。軽くて吸水性があり ねこさん用のほかにもう一枚をお風呂上りに頭に巻いて使っています。とても便利ですよ(^^♪

lalayフリンジタオル1(加工済み)

大判なのでバスタオルの他に マルチカバーやテーブルクロス、ひざ掛けなどいろいろな使い方ができると思います!

 

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
カーテンと窓辺 静岡県H様邸
Prev Blog&Column >>
Kate Forman Rosesのランプシェード
pageTop
since1993