BLOG & COLUMN

ブログ & コラム

秋は大人色のリネンで飾りたい

2016. 08. 13 Sat

カーテンと生地のこと

秋はお部屋の衣替えに良い季節です。カーテンは勿論のこと、ソファに並べたクッションカバーや ダイニングテーブル用のランチョンマットなど。日々の中で当たり前に目にする色合いが変わるだけで、どうしてか気分まで変わってしまう色彩のマジック。

P&Cオンラインショップでは、秋に向けて落ち着いた色合いの オリジナルリネン生地を商品に加えました。お部屋にシックな色合いを増やしてみてはいかがでしょう?

 

PC-LF0005-2

決して派手ではないけれど、しっかりとした主張の水色リネンは秋からでも十分に使える色合いです。 生地 Lina Chanmbray Blue 

 

PC-LF0004-2

ホワイト寄りのライトグレイは、上品な明るさと落ち着きを与えてくれます。

生地 Lina Light Gray

 

PC-LF0007-2

さっぱりとした生地感ながら重厚感のあるチャコールグレイが、シックな空間を作ってくれます。        生地 Lina Charcoal Gray

 

PC-LF0006-2

大人の女性を思わせるダークなプラムは、まさに秋に相応しい色合いですね。                生地 Lina Plum

 

夜空にくっきりと浮かぶ月や鈴虫の音色を美しいと思わせる、秋に相応しい落ち着いた大人のリネン生地で、これからの季節のコーディネートをお楽しみ下さい。

 

■ その他のBlog

名称未設定 1 (2)
<< Next Blog&Column
ガラスの一輪挿し
オーダーカーテン
Prev Blog&Column >>
お客さまの素敵なお部屋
pageTop
since1993