BLOG & COLUMN

ブログ & コラム

ラウンジチェア 張り替えました。

2016. 10. 01 Sat

カーテンと生地のこと

コロニアルチェックのオーダーソファやラウンジチェアは、追加のカバーをお作りいただいたりメンテナンスを施すことで、長くお使い頂くことが出来ます。

 

先日 長くお使い頂き生地がやぶれてしまった ソファやランウンジチェアを張り替えられた お客様のラウンジチェアをご紹介させて頂きます。

 

生地は先染めのコットン糸をハンドルームという手織り機で、少しずつ織られた人気のチェック柄Chetti 1。ナチュラルな色合いが人気でした。

 

DSC_0090  

 

DSC_0088

 

 

子供部屋でお使い頂くため、張り替え後のイメージはブルー系やグリーン系チェックやストライプ柄。今回は男の子のお部屋にぴったりのランダムなストライプ柄Patry3をお選びになりました。

 

DSC_0262

 

 

DSC_0263

 

木部はそのままに、一度生地をはがしてから ウレタンの中材などすべてを新しいものに取り換えて、張り替えをし届いたラウンジチェアは新品同様です。思い出も沢山つまった、大切な椅子が新しく生まれ変わりました。

 

10月8日からのザ・ペニーワイズ 35周年イベントでは オーダーソファにまつわる商品をペニーワイズからお送りする送料が無料になります。(ソファ張り替えの場合、お家から引き取る送料はお客様の負担になります。)ソファシートの中材やカバーなども対象です。 

ぜひこの機会にソファのオーダーやメンテナンスなどご検討ください。

■ その他のBlog

syakou
<< Next Blog&Column
後付けできる遮光カーテン
名称未設定 1
Prev Blog&Column >>
大人のPLUS 1 LIVING premium VOL.4に掲載頂きました。
pageTop
since1993