BLOG & COLUMN

ブログ & コラム

コロニアルチェックのリネンでリゾートを満喫。

2016. 10. 30 Sun

日々のこと

全島がココナッツの木で覆われていることから、別名「ココナッツ・アイランド」とも呼ばれるサムイ島。タイの中で3番目に大きな島と言われています。

先日、このサムイ島を旅したお客様から、素敵なお知らせを頂きました。

Lina50-2

 

エメラルドグリーンの海と深い緑に囲まれた大自然が丸ごと楽しめる大人のリゾートにたたずむスレンダーな後ろ姿。この方がお召になっているワンピースはコロニアルチェック オリジナルリネン生地のLina 50。ご自身でデザインされ製作されたオンリーワンです。

トップを横使い、ボトムのスカートを縦使いにする発想がとても斬新で、お選びになられたLina 50の色合いが上品な風合いを醸し出しています。肌の色に白いリネンと水色のストライプがとてもマッチして、思わず「可愛い!」と叫んでしまいました。

Linamarine5-1

 

ビーチでのお散歩は、人気のリネンストライプLina Marine 5のトップスとデニムのショートパンツで。生地自体はどちらかというとユニセックスなイメージですが、裾のラウンドとフレンチスリーブがフェミニンな雰囲気を感じさせてお洒落な仕上がりです。

 

海外のリゾートでハンドメイドを着こなすなんて、とても贅沢な楽しみ方です。新しい旅の楽しみ方を またお待ちしております。

 

■ その他のBlog

名称未設定 1 (2)
<< Next Blog&Column
色々なカフェカーテン
1022ワークショップ#11
Prev Blog&Column >>
“リネンブローチ”ワークショップ
pageTop
since1993