BLOG & COLUMN

ブログ & コラム

おへや時間を大切に・・・

2017. 04. 05 Wed

日々のこと

DSC_1775

 

桜が美しい季節となりましたね。

先日、コロニアルチェック宛てに、お客様から嬉しいメッセージを頂きました。 カーテンが届いてお部屋の雰囲気がガラリと変わり、室内で過ごす時間が楽しみになりましたという内容です。 コロニアルチェックのカーテンやソファで快適に過ごしてもらいたい、その希望をひとつ叶えられた気がして 心が暖かくなりました。

お気に入りのアイテムは幸せな気持ちに導いてくれます。 おへや時間は、リラックスが出来る大切な時間。 だからこそ、気に入ったアイテムを楽しみながら、ゆっくりと過ごしたいものです。

 

DSC_1764

 

例えば、お気に入りのルームウエアを見つけた時、それを持ち帰って包みを開ける瞬間に、嬉しくてテンションが上がりますね。 思い切って購入したアイテムなら尚更です。

鏡の前でもう一度体にあててみる。「まだ肌寒いけれど早速着てみようかしら・・・。」 自分の姿を鏡に映して、わくわくする感情が生まれていく。 お気に入りのアイテムだからこその楽しみ方ですね。

見ているだけで、触れているだけで、嬉しくなるもの。まるで心のエッセンスのように、何げない日常を特別な時間に変えてくれます。

忙しい日々を過ごしていると、特別な気分で過ごせるおへや時間がとても大切になります。 楽しみながら、明日への活力を作りたいですね。

 

 

■ その他のBlog

リネンカーテン
<< Next Blog&Column
プラチナ通り新緑の季節
プラスワン
Prev Blog&Column >>
大人のPLUS1 LIVING premiumに掲載されました!
pageTop
since1993